商材購入でオリジナル豪華特典をプレゼント!特典の種類はこちら!

最適なエントリーポイントを見つけることができる方法を公開

FXで勝つ
スポンサーリンク

最適なエントリーポイントを見つけることができるようになる方法と裁量取引で確実に損切りする癖を身に着ける方法および逆行しても騙しにあっても最終的に勝つ方法を特典として公開します。

また、ブログで成績を報告している勝率の高い自動売買(EA)の入手方法も付属しています!

 

別にご案内している「特典配布(プレゼント)対象商材一覧」を当ブログ経由でご購入の方に、今回の「最適なエントリーポイントを見つけることができる方法等」をプレゼントさせていただきます。

 

これは、特典Fとなります。

 

最適なエントリーポジションを見つけることができるようになる方法

今回特典としてご紹介するものは、「手法」ではありません。

できるようになる「方法」です。

 

移動平均線がクロスしてここでエントリーとか、ロウソク足がこうだからエントリーとか水平ラインがこうだからここでエントリーとかの類ではありません。

FXの世界には、無数の手法が存在します。

どんな手法であれ、まずはエントリーします。

ポジションを持ちます。

 

でも、ポジションを持ったとたん逆行するから、もっと最適なエントリーポイントは無いかと考えます。

 

ある場面では、手法通りにエントリーします。

逆行したので損切りしました。

そのとたん持ち直し当初想定した通りの動きで上昇していきました。

 

またあるトレードでは、手法のマニュアル通りに上昇と判断しエントリーしました。

いわゆるダマシに合ってどんどん逆行していきました。

 

このようなお話はよくあるお話です。

 

いろいろな手法はありますが、どれも100%勝てるものではありません。

上手に負けながら勝っていくしかないのがFXの世界です。

 

相場を把握し、いざFXをやろうとする場合、最初は必ず買いか売りかのエントリーです。

どんな手法であろうとルールであろうと、ポジションを持たなければいけません。

 

そのエントリー判断がなかなか難しいと感じるのが現状だと思います。

 

手法がなんであれルールがなんであれ、この難しいとされる最初のエントリーの最適な方法を練習できる画期的な方法があるんです。

それが、今回の特典の目玉となります。

 

この方法でトレードすれば、逆行することを恐れなくてもいいんです。

騙されてもいいんです。

損失が膨らむことを恐れなくてもいいんです。

 

特別難しいことをやるわけではありません。

初心者でも取り組むことができるFXの練習方法です。

 

実際に、何人にも教えているものですので、実証済みです。

この方法でとことん練習して着実にトレードの腕が上達していきました。

知人の成功例も特別に少し紹介しています。

 

特典の内容を簡単に言えば、トレードの練習です。

 

難しい相場分析を練習するわけではありません。

インジケータなどを駆使してエントリーポイントを伝授するわけでもないです。

 

ある意味、画期的なFXトレードの練習方法です。

 

※手法は、ご自分のもので構いませんし、インジケータなどもお好きなものをお使いいただけます。

 

裁量取引で確実に損切りする癖を身に着ける方法

最適なトレードポイントを見つけながら、練習しながら、損切りする癖も身に付けていただきます。

 

損切りができなく、ただただ損失を膨らませてしまったことは誰でもあると思います。

損切りは大事とわかっていても、もう少しで値は戻るという勝手な妄想が働き、ドツボにはまったりします

 

きちんと損切りする、損切りできることはFXをやる上で大きな武器です。

 

損切りした後で値が戻ったとしても、またエントリーすればいいだけのこと。

しかし、また逆行したらどうしよう・・・なんていう心理が働き、トレンドに乗れないという悪循環を引き起こします。

ですので、最初に紹介した「最適なエントリーポジションを見つけることができるようになる練習方法」が威力を発揮します。

 

この方法を練習しながら自然と損切りすることが習慣になるよう組み込まれています。

嫌でも損切りするトレードの練習方法です。

 

と言っても、何の意味もなくバッサバッサと損切りさせるような練習でありません。

きちんと意味のある損切りを行っていきます。

 

損切りが確実にできるようにならないとFXでは生き残れません。

練習後は、損小利大を狙えるように、コツコツドカンの取引はもうこれでおさらばです。

 

この特典によって、より有利なエントリーの仕方が身に付き、損切りも潔く躊躇なくできるようになります

FXのトレード練習において画期的な方法だと自負しております。

 

逆行しても騙しにあっても最終的に勝つ方法

逆行しても騙しにあっても最終的に勝つ方法などと書くと、ナンピンして勝つようなイメージかもしれませんが、ナンピンなど一切行いません。

 

損切りはFXにおける最強の武器です。

よって、本当に逆行している相場なら躊躇なく損切りします。

損切りしながらでも最終的には勝っていく手法という意味です。

 

ポジションを取ったとたん仮に逆行しても慌てなくていい方法です。

ダマシにあったとしてもその後の戦略を練ることができる方法です。

 

損失を膨らませるようなことは一切しません。

ナンピンなどのように複数ポジションも持ちませんし、負けたら次の取引のロットを上げるような手段も必要ありません。

 

正々堂々と損切りを武器にして相場に立ち向かいます。

 

エントリー後の逆行などを100%防ぐことは絶対に出来ません。

ダマシに騙されないという魔法のようなことも無理です。

 

ということは、これらの現象と上手に付き合うしかありません。

その上手な付き合い方を伝授いたします。

 

この「逆行しても騙しにあっても最終的に勝つ方法」も難しいことは行いません。

もちろん慣れるまでに個人差はありますので、どれくらいで出来ると言うことは言えませんが、初心者の方でも十分取り組んでいただける内容です。

 

 

騙しに合っても慌てなくていい方法です。

逆行しても冷静に判断できる方法です。

エントリー判断が躊躇なくできるようになる方法です。

損切りが機械的に即決でできる方法です。

デイトレおよびスキャルピングに適応可能な方法です。

余計な人間心理を排除してくれる方法です。

ある意味癖になる方法です。

トレードを実践しながらシナリオを見直せる方法です。

 

勝率の高い自動売買(EA)の入手方法

このブログにおいて、嘘偽りのないリアル口座によるフォワード成績を随時掲載しております。

私自身、長い事FXをやり、EAも数々運用してきましたが、これだけ安定して安心して運用できる自動売買のEAは初めてです。

 

もちろん、ブログ記事で紹介している通り、損切りも行いマイナスのときもたまにあります。

しかし、それを乗り越えるのはたやすいEAに仕上がっています。

 

運用開始や週末の停止もEA自身が行います。

きちんと起動しているかさえ確認していればほったらかしの運用が可能です。

 

負けた時に言い訳ばかりするEAの作成者もいますが、このEAの作者はそんなことは一切言いません。

このEAに出会えて本当によかったです。

きちんと結果が出ているのがその証です。

 

実は、このEAは無料で手に入れることができます。

いわゆる口座縛りという方法で手にする形です。

ですので、皆さんも探そうと思えば探せるEAとなります。

この特典の付録として入手情報を手にしなくても自分で探せば事足ります。

でもでも、今の時代、いい情報は対価を払ってでも手に入れる時代。

 

探す手間を省くなら是非ここでその情報を手に入れてください。

 

ここでは、EAの入手情報のみならず、このEAを運用する上で私自身が行っている設定状況もお伝えします

他のEA運用者に聞くと、設定状況やVPSの違いなどで成績が異なってきます。

私の運用は他の運用者と比べてもいい方なのでその情報を全てお伝えいたします。

 

お問い合わせが多いので以下にまとめます。

単純な口座縛りのEAです(口座縛り:指定された窓口から海外口座を開設します)

販売されているEAではありません(購入費用はかかりません)

口座縛りですので無料となります

私はTitanで運用中です(XMの口座はありません)

3通貨運用です(他の通貨はありません)

 

過去のブログ記事には、このEAに関するヒントが書かれています。

もし、このEAのことかな?と思われた場合は、過去記事内容と照らし合わせていただきご判断ください。

ここで高勝率EAを紹介することによりEA開発者さんから紹介料などをいただいているわけではありません。自分で検証しすばらしいEAだと判断したため、このような特典という形でEA情報を提供しています。

 

「最適なエントリーポジションを見つけることができる方法等(高勝率EA情報含む)」は商材の購入特典Fとなります。

 

上記特典が配布できる商材はこちらから! 当ブログの『特典配布(プレゼント)対象商材一覧』から必ずご購入ください。